2013年6月28日金曜日

引越ししなぃとww

安く借りていた土地が閉鎖のため、引越しを余儀なくされました。。
なんとなく、そんな気配はあったので、驚くというわけではなかったけれど、今清水ハントの期間中だし、引越しというとちょっと困ってしまうなぁ。。

とりま、新しい場所を探さないといけないので、本日は土地物色でウロウロして、早速と決めてきました。
価格的には今までのものよりも高くなってしまいますが、、まぁ今までのが破格の価格だったわけで、仕方ない、、なと(--;

働かないとですよぉお

そんなわけで、新しい借りた土地でのファーストショットなどなどww

今週末は、新製品の製作に励む予定だったのに。。。
引越し作業で終わってしまいそうだ

引越しめんどぃですよね。。。

今度の引越し先は周囲8軒のうち4軒分がまだ入居者がいないようなので、早いうちにスカイを打ち上げて位置の確保をしたいところです。。
結構スカイって密集してますもんねえ、、、
打ち上げるときに周囲を見ない人って結構いるんですよね、以前となりの人がスカイなのに本気で真横に立てられたり、すぐとなりではなかったものの、窓の外に同じ高さで、やたらとでかい黒い物体を設置してる人。。
ちょっとくらい高さをずらしてくれればいいのに、と何度思ったことか(--;

多分見てないんでしょうねぇ
今回はそういうことのないご近所さんだといいなと思いつつ、引越し作業を始めたいとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿