2013年6月27日木曜日

@Cafe KOKOMO

Beach Cafe KOKOMOというとこでお店番しておりますw

すりんくでの紹介文には

静かなビーチの小さなカフェ「ココモ」です
まったりしたい時、誰かとゆっくり話したいとき
リンデン公海を前に広大な海の眺めと波の音で
RLの疲れも癒されたい時は当カフェへ

となっており、お客様の大半は「人の少ないお店」というのをめざしてお越しくださる方のようです

そのお越しくださる大半のお客様は、SLにはありがちな滝ログが流れていたり、常連さんで埋められているようなお店は苦手ですとおっしゃる方が多いようなので、、やっぱりそういう「売り」ってのは重要なポイントなのかも??

お店の売りがある。
それはとても喜ばしいことなのですが、営業的にはどうなんでしょね^^?
そんなギモンもありつつ、私的には営業は二の次(オーナーごめんよぉぉぉ)

そんなココモの本日のお客さまは合計4名

よくいらしゃってくださる女性が2名と、久しぶりにおこしくださった男性が1名
それと最近よくIMをくださるフランス人の男性

英語苦手なんで外国人の方とお話するのはとてもキンチョーします
最初はヘンな外国人だと思ってたけど、最近よく話しかけてきてくれて、私のあやしい英語を一生懸命聞いてくれるので、こちらもGoogle翻訳を立上げつつ、一生懸命トークしてますw

せっかくのワールドワイドな環境のセカンドライフですから
英語話せる機会ができるってのはいいですよね^^
できなぃできなぃで、きてしまっていたけど、この機会に少しは英会話できるようにがんばってみよぉかなっなんて思ってしまいましたよw


静かなビーチの静かなカフェ(!?)←なんかちがぅぞwww 。。はこちらb
BeachCafe KOKOMO (営業は不定期のためすりんくをご覧くださいませ)

0 件のコメント:

コメントを投稿