2013年6月21日金曜日

Kiyomizu Hunt will start this weekend

"Kiyomizu Summer Treasure Hunting 2013" will start this weekend
These are our shop's hunt prize
Please come to our shop and take prize in this weekend



"Kiyomizu Summer Treasure Hunting 2013"
start: 2013/6/22 
end:  2013/7/15   


KH02

We have 5Poses
Wanted the Ninja Cat hidden our shop


KH01 and KH03

KH03


KH04

KH05


今週末から始まる"Kiyomizu Summer Treasure Hunting 2013"に参加しております^^
今回のプライズは「5種のポーズ」です。
つぃ。。ネタ系に走ってしまぃましたが、作るのも楽しみながら作りました^^

私はSS撮りが大好きなので、自分でこんなポーズ使ってみたいなぁと
思うようなモノばかり作ってしまうため、一般的なファッションブログに使うようなキュートなスタンドポーズとかからは、、めっちゃ離れてしまってますが、
他の人とは一味違う動きのあるSSになるんじゃなぃかなっと、自分ではそうおもっております^^

そんな私のつくったポーズたちですが、よろしければぜひぜひ、見つけにいらしてくださぃ
お待ちしております^^





for Your Fantastic SS...
PoseShop UnDeux Site
http://poseshop-undeux.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿